fc2ブログ
ここはトミーウォーカーのプレイバイウェブである、 シルバーレインのプレイヤーキャラである、 須川亜零の日記とSSを載せてるページです。 上記の諸々の単語が分からない方々は回れ右。

須川亜零の日記用メモ帳(と、Episode of Black Silver)

メモ-2009/3/13 | main | メモ-2008/12/7
メモ-2009/3/2
暇をもてあましたので次に作ろうと思っている武器の案でも纏めようかと思う。
まぁ、これが普通のメモ帳の使い方だよな。
■案1
名称:B.S.B.T.-001
分類:箒
設定:
ブラックシルバー・ブルームタイプ・ゼロゼロワン。
黒銀の箒。
黒銀の説明はこのブログで散々しているので省略。
亜零が新術式で練成した黒銀で出来ている。


■案2
名称:新黒銀 B型
分類:箒
設定:
亜零が新術式で練成した黒銀で作られた箒。
つまり同上。


箒ばっかりなのは、今のジョブ編成だと箒がしっくりくるからなんだよな。
術式>神秘>気魄だしな。
まだ依頼とかは考えていないから、しばらくしたらまたジョブを変えるかもしれない。
ブロッケンはロマンあるけどなー、魔弾と相性よくない感じがするんだよね。



スポンサーサイト



| 亜零のメモ帳 | 22:54 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://aterargentum.blog123.fc2.com/tb.php/26-5fc4dce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

須川亜零

Author:須川亜零
須川・亜零(b02002)

4月24日生まれのおうし座 千尋谷キャンパス
身長:174.4cm  スタイル:細身
瞳:赤茶   髪:銀   肌:色白

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム